hiroyuki/ イベント情報/ 0 comments

Sponsored

【やりたいことは、今から見つけよう!6/18 合同新歓】

「新歓で完全に乗り過ごした!」
そう思っている人も少なからずいるのではないでしょうか?

でも大丈夫、実は本当の新歓はこれからです。
大学生活が安定してきた今、自分は何を軸にして大学生活を進めていくか、
これからの方向性を改めて考えてみませんか?

学縁では、合同新歓イベントを開催します!
この時期になぜ新歓?と思う人もいるかもしれません。しかし逆に言うならば、
この時期だからこそ「遅咲きの合同新歓」を開催する
(自分が学生生活を通してチャレンジしたいものがなんなのかを再検討する)意義があります。

ちょっと気が早いですが、就活の時を想像してみてください。
就活時におけるバリュー(あなたの価値)の多くは、”学生生活で何をしてきたか”です。

Sponsored

勉強にしろ、課外活動にしろ、一番重要なのは、「何を経験し、そこからどんなことを得たのか」であり、
さらにはそれをカッコよく語れることが求められます。
そのためには、カッコよく語れるだけの経験が必要不可欠です。
その経験を得るために、選択肢を広げる手段として、合同新歓に参加してみてはいかがでしょうか!

開催日時
6/18(月)
18:30開場
18:45開始
19:00ゲストトーク① 「定期考査はこうして乗り越えろ!GPA3.5を記録した敏腕学生の期末試験ハック術」
19:15ゲストトーク② 「6月の今、新歓について改めて考えるその意義と重要性。大学生活に学生団体という選択肢を」
19:30学生団体セッション ※気になる団体について、代表と直接話せるチャンス!
20:00クローズ

開催場所
文京シビックセンター26F

参加費
無料

参加申込
https://goo.gl/kjNtaU

Sponsored

Share this Post

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>
*
*